
--年--月--日 --:--


元気!元気!

2008年03月05日 02:08

毎日更新を考えてたけども、COCOと遊ぶのにも忙しくって(笑)
1週間が過ぎて すっかり やんちゃなCOCO
遊んでのサインなのか?足・・・頭とか 鼻で突っついてきたり
舐めてきた・・・と思ったら 軽く噛む。
耳が狙われてる。

トイレも・・・・ちゃんと シートに出来たら ご褒美をアゲル・・・・これを繰り返してたら
理解したのか シートにするようになったけど・・・・・
犬の学習能力というか・・・・・
何度も 何度も シートにするのは すごいとおもったけど
自分で 調節してるだろ?っていうぐらいトイレをするようになった

これは マズイなぁって思ってるだけどね・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/7-d73506be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


