スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年06月03日 22:53

coco-55.jpg


ども またまた久しぶりの更新です
血統書の登録の件 周りの人にもちょっと聞いてみましたが
やっぱり 登録してない人が多いみたいで
もうちょっとでたぶん避妊手術をたぶんするので ぎりぎりまで保留にしとこうと思ってます
COCOの血統書の名前は『アイリン』って言うみたいです

写真は COCOの脚がちょっと面白かったので載せてみました
一緒に居るときは この緑のボールでかなり遊んでます
ちゃんと探して持ってきてくれるんだけど こっちの方が投げ疲れちゃう
外でも やりたいとも 思うんだけど 通行人の人に興味アリアリで
どこに行っちゃうか本当にわからないので・・・・
いや~でも 本当に可愛いなぁw
スポンサーサイト


コメント

  1. Matsuの嫁 | URL | -

    Re:

    子犬の頃、カノンもこんな足やってたよ。
    今はたま~に見るぐらいで。
    子犬の頃のしぐさが懐かしいよ。
    COCOの肉球かわいいね。ピンクのとこもあるね。
    カノンは真っ黒なのよ。
    肉球触るの好きなんだよね~プニプニしてるとこがね。

    避妊手術するのかい?
    子を取らないんなら、した方がいいよ。
    のちのち病気にならないためにもね。

  2. tobari | URL | -

    この格好かわいいですよね^^
    小さい時はよくしますよね。
    大きくなるとあまり見ないけど。
    うちは遊び疲れた後によくなってます。
    このポーズで前足だけでジリジリ動いたりしてて笑えます。

  3. ナオック | URL | -

    コメントありがとうございます。

    Matsuの嫁 様>COCOの肉球・・家に来たときもっとピンクだった気がするだけど・・・肉球って大人になったら黒くなるんじゃないの?(笑) 色は変わらないものなの?


    tobari様>大きくなったら あんまりしないのかな?
    じゃあ今はレアなので カメラに収めときます(笑)
    Cocoは じ~っとしてる事があんまりないので 次いつ見れるかな~? ちょっと元気良すぎで困っちゃいます

  4. リクママ | URL | ILoU8v42

    かわいい!

    このでぇ~んってしたかっこめちゃくちゃかわいいよね^^
    リクはいまだに・・・所かまわずしまくってますよ^^;
    なんだかココちゃんより足が短く思えるんだけど
    オケツの毛が長いからかな(笑)

    元気一番!(o^^o)ふふっ♪

  5. おこりんぼ母ちゃん | URL | -

    かわいいなぁ。

    すっかりリラックスですね。
    ハイハイができるかできないかの頃の赤ちゃんみたいな格好ですなv-10
    遊んで攻撃かぁ。
    楽しそう。

  6. ピンクモンキー | URL | -

    かわいい~♪
    コーギーのこのポーズ大好きです☆
    短い足とお尻がかわゆいですよね~!
    ウランもよくこの体勢で遊んでます。
    大きくなったらやらなくなるのかな?
    だとしたら、うちも写真いっぱい撮っとかなくちゃっ!!

  7. ナオック | URL | -

    Re:

    リクママ様>リク君ゎイロンナ表情の写真がいっぱい♪
       もうちょっと落ち着いてくれたら写真もゆっくり写せるのに



    おこりんぼ母ちゃん様>本当にチョコマカ チョコマカCOCOゎひたすら食べる事考えてるみたいで こんな格好ゎ偶然ですw


    ピンクモンキー様>ウランちゃんもするの~?
    ウランちゃん カメラ慣れてるからね
    もっと良い写真いっぱい撮れるとおもうよー^^

  8. | URL | -

    IBF国際メイクアップアーティスト認定試験

    IBF国際メイクアップアーティスト認定試験とは、プロのメイクアップアーティストとして活躍するための実践的な技能を認定する試験 http://orstin.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/40-e4b8055d
この記事へのトラックバック


最近の記事


