スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血統書がやっと届く♪ なるほど・・・こんなシステムなんだ

2008年05月26日 22:56

coco-54-1.jpg


こんばんわ

ダラダラ過ごしてるうちに、更新もぜず 週末も終わっちゃって・・・

もう蚊か?ブヨ?に3箇所 オレが刺されまして
キンカンを手放せない季節になってきました。

やっと 血統書が届いた♪
そんなに 興味も無かったんだけども

ペットショップで 『血統書いりますよね?もちろん(笑)』 こんな感じで言われ
『はい』と答えて・・・・
で 手続きにお金取られたような・・・・・(その時は早く家に帰りたくって・・・あんまり記憶がないです』

で 血統書が届いたんだけど・・・

あれ・・・・完了じゃなく・・・・・(名義変更してと書いてある)
正直 繁殖は 考えてないので・・・・(今のところ)
でも このシステムって 飼い主なら 殆どの人がするような・・・強制じゃないけどさ
何かそんなシステムなんですね。。。
ちょっと びっくりした(笑)


最近 COCOですが 
またまた 甘やかして・・・・悪い癖が(笑)
マンゴーカルピスってあったんで 僕が飲んでました。
臭いをキャッチして COCOが近づいてきて 呑んでいる 俺の顔を舐めてきちゃって
ちょっとだけのつもりで 舐めさせてみたら・・・・・
たった1回で・・・・・
『ちょうだ~い』と顔を舐めてくるようになって・・・・・
ちょっと困っていまーす。
その1回きり 人間の食べるものはあげてないですけど・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. さくのかーちゃん | URL | -

    Re: 血統書がやっと届く♪ なるほど・・・こんなシステムなんだ

    血統書届いたんですね。
    名義変更する必要は、たぶん無いです。
    お金掛かるし、年会費?とられるだけです。
    経験者は語る。。。(恥)

    さくの訓練の先生が言ってたけど、
    コーギーってホントに頭が良いんだって!!
    良い事も悪い事も覚えるのが早いそうな。
    マンゴーカルピスが美味しいとわかったCOCOちゃんは
    ペロっとすれば貰えるんだ!と認識したのかな。
    ふふふ♪

  2. ナオック | URL | kNUhCMt2

    Re: 血統書がやっと届く♪ なるほど・・・こんなシステムなんだ

    さくのかーちゃん様>経験者は語る。。。なるほど・・・
    7000円ぐらいかかりそうで・・・・来月にはしようかな~と思ってます。子供とかまでは やっぱり難しいので予定はないけど・・・
    娘になっちゃったので 部屋は違うので分からないけど
    今は 母と一緒にCOCOは朝まで寝るようになっちゃいました。

    コーギー 頭良いですねー
    良い事も悪い事も 学習能力が早いです(笑)

  3. ピンクモンキー | URL | -

    Re: 血統書がやっと届く♪ なるほど・・・こんなシステムなんだ

    名義変更、うちはしてないです~!
    血統書もらったときの説明では、繁殖を考えてなければ必要ないって言われました!
    ちなみにウランは血統書では「アムル」なんです♪


    マンゴーカルピスの味覚えちゃったんですねー!
    そしてお母様と一緒に寝てるんですね!!
    甘え上手に成長してますね☆

  4. ナオック | URL | -

    Re: 血統書がやっと届く♪ なるほど・・・こんなシステムなんだ

    Matsuの嫁> そうなの?そうそう JKC?たぶんそれです
    何かねぇー 変更の意味 気分的な事だと思うんだけどさ
    ちょっと高いような気もしちゃうだけど・・・・1回だけしてみようかなと思ってます。

    ピンクモンキー様>
    >血統書もらったときの説明では、繁殖を考えてなければ必要ないって言われました!

    えーっ 僕のペットショップと逆で 『あったほう良いですよね~』みたいな感じでしたよ~

    COCOは 常に誰かと居たいみたいで
    散歩してても 他のワンコには まったく興味なくて『人』が近くに居たら 目ギラギラさせてます

    ペロペロも良いですが いまだに 外で いろんなモノペロペロしてるので・・・・・ちょっと困ってます・・・・(笑)

  5. tachy★ | URL | FtpES4GE

    私も名義変更はしませんでした。
    年会費取られるし、ブリーダーさんにも必要無いと言われたので^^
    繁殖は考えてないですけど、
    クウガの子供、ちょっとだけ見てみたいな~と思うことはあります。思うだけ。
    ちなみにクウガの正式名は「CERO(セロ)」です♪
    ちょっとカッコいいなと思ったりしてます(*^-^*)

  6. | URL | -

    準公的資格

    準公的資格とは、公益法人などが実施する資格のうち、文部科学省、厚生労働省などの省庁からの後援を受けているが審査基準の認定は受けていない資格を、公的資格と分けて表す際に使われることがある表現 http://bee.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/39-5272e971
この記事へのトラックバック


最近の記事


