スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと涙目かもー

2008年05月21日 00:36

またまた 久しぶりの更新になっちゃいました。


ファーミネーター (ブルーツール)ファーミネーター (ブルーツール)
()
不明

商品詳細を見る


ファーミネーターとどきました。
COCO-50.jpg


すごいアイテムでしたぁー(笑)
買った僕としては 満足なんですが・・・・
Cocoが『まず食べれるか・・・確認させろと・・・』食べようとしたり
やっぱり ちょっと恐怖心があるのかも・・・・・
じっとしてる訳もなく・・・気持ちよさそうな顔を見ることは出来ませんでした(笑)
だんだん慣れてくれると良いけど・・・・・

coco-51-1.jpg


何か心配してた事も・・・・Cocoが成長してくれたので ちょっと落ち着きました(笑)
まだまだやんちゃですけど 言葉や こちらの行動や 理解してるようで カシコイ~っと勝手に思ってるんですが・・・・・最近 最初とは違う感じで 可愛くなってきました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. さくのかーちゃん | URL | -

    Re: ちょっと涙目かもー

    ファーミネーター買ったんですね!!
    涙目になっちゃったの?COCOちゃん。
    怖かったのかな?
    さくも未だに嫌がりますよ。
    でもそんなのは関係ないのだ!!
    だって抜け毛祭り開催中の時は
    マメにブラッシングしないと
    お部屋&着ている服が大変な事になるもんね。
    だから押さえ込んでやってますよ。

    COCOちゃんの成長、嬉しいですね。
    色んな事がわかってきてるんですね♪

  2. tachy★ | URL | FtpES4GE

    抜けましたか?
    抜け毛の山はできましたか??
    COCOちゃんの「何ですかそれは?!」と言いたげな
    ビックリ目がかわゆいv-343

    成長すると、パピーの可愛さとはまた違った
    ん~、うまく言えないけど、何となく「心がつながってる」的な可愛さを
    感じる時がありますよね(*^-^*)
    ナオックさん、COCOちゃんにたくさん幸せもらってますね!!

  3. リクママ | URL | ILoU8v42

    おっかなびっくり

    cocoちゃんの表情がまたかわいい^^
    ファーミネーターはほんとビックリするくらいとれますよね^^
    室内でして毛が散るようならその前にスプレーをすれば毛がまとまって掃除しやすいですよ^^(うちはケトリーナをつかってます)

    最初は「なんでわからないの?」って思ってたことが
    だんだん「な~んだわかってんじゃん^^」ってなってくのが
    とっても嬉しくなりますよね^^
    きっとワンコと飼い主が一緒に成長してるんだとおもいます^^
    言葉を話さなくても通じるんだもんね^^

  4. ピンクモンキー | URL | -

    ファーミネーター届きましたか☆
    たくさん抜けましたか~?

    cocoちゃんの「何するの!?」と言わんばかりの恐怖の顔、かわいすぎです!!
    ウランも高いところとかにいると、よくこの目になります(笑)
    まだまだ警戒心が強くて、気持ち良さはわからないかな。
    早く慣れてくれるといいですね♪

    これから表情もだんだん豊かになってきて、
    コミュニケーションとれるようになって、
    ますますかわいくなってくるでしょうね!
    cocoちゃんの成長、私も楽しませてもらってます^^

  5. ナオック | URL | kNUhCMt2

    みなさん コメントありがとうございます

    さくのかーちゃん様
    サク君も嫌がる時あるんですねー
    あんまり大事な服もないので 多少毛だらけも我慢するかな(笑)
    でも ブラッシングしたら綺麗になっていいですよねー


    tachy★様>
    まだ2回ぐらいかな?知らないだけで 母がやってるかも知れませんが・・・

    いろいろ心配してたけど やっぱりワンコゎ頭いいですね~
    親バカの一番高いところ目指してやるうう・・・と思ってたけど
    コーギーゎ プライドもあるらしく・・・・過剰に可愛がっても・・・・逆効果で 自分のハウスに帰っちゃうですよね・・・・(笑)


    リクママ様>リク君のように慣れたらなぁ
    最近は、食いしん坊なところを除けば 心配も無くなってきました(笑)
    本当に 言葉は話せないけど ちゃっとわかってるようでよかったです(笑)


    ピンクモンキー様
    ファーミネーター 実は ウランちゃんの効果を母に見せて
    これは 我が家でも試さねば・・・と母に話して購入しました(笑)
    これからも よろしくです(笑)

  6. | URL | -

    当座貸越で30代,40代の転職の準備

    当座貸越とは、当座勘定取引に付随してなされる契約で、取引先が当座預金の残高を超えて振り出した手形や小切手を、一定限度まで銀行が立替払いをする契約に基づく貸付のことを言う http://adown.catvtestchips.com/

  7. | URL | -

    学芸員を目指して30代,40代の転職

    学芸員は、博物館・美術館などの企画・運営の中心を担うプロデューサー http://proud.catvtestchips.com/

  8. | URL | -

    プラークコントロールでダイエットに挑む

    プラーク(=歯垢)とは、歯の表面にこびりついた細菌の塊のことで、プラークから出る酸や毒素が虫歯や歯周病の主な原因となる http://handgun.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/38-459bc8b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


