スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日で5ヶ月

2008年05月13日 19:56

COCO-49-1.jpg


今週も 何だか 寒いです。
夜は 暖房を使いたいぐらいです


今日で5ヶ月です。(我が家に来て 3ヶ月だけど)
一日 一日 大きくなっていくんですねー。
すごい元気で この前は ソファーに飛び乗って 反対側に 勢い余って落ちちゃいました。
あと 散歩なんですが 散歩が好きっていうか 人が好きなようで 人のほうに寄って行きたがるみたいです(笑)

なので 父と母で 散歩に連れて行ったりしてまーす

COCO-49-2.jpg


どんどん乳歯が抜けてるみたいです、
今は 噛まれても痛くないです。。。。(笑)

昨日 ピンキーさんのブログで ファーミネーターの事が書いてあって
調べてみると・・・・買ってみよ~うと思いまして 早速 注文してしまいました(笑)
母には 『そんなに効果ないって~』言われました。

届いて 効果に驚いてくれると良いですが(笑)

さて COCOと遊んできまーす(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. さくのかーちゃん | URL | -

    Re: 今日で5ヶ月

    COCOちゃんももう5ヶ月かぁ~
    早いですね。
    体も大分大きくなってきたみたいですね。
    今、何キロくらいなんですか?

    ファーミネーター、我が家も使ってますよ♪
    ゴソっと取れて病みつきになりますよぉ~

  2. tachy★ | URL | FtpES4GE

    うゎv-352COCOちゃんがまたおっきくなってるv-405
    乳歯も抜けるワケですね^^

    ファーミネーター、本当にスゴイですよ!
    私はバッタもんの「シェッドバスター」ってのを使ってるんですが、
    バッタもんでもキリが無い位取れますv-343
    お母さんの驚かれるお顔が目に浮かびます。
    ただ、抜けた毛はフワフワ舞うので回収するのが大変です^^;

  3. ナオック | URL | kNUhCMt2

    Re: 今日で5ヶ月

    さくのかーちゃん様>サク君ブログ毎日更新お疲れさまです
    毎日の更新ってすごいですよ^^
    今 体重7キロぐらいだと思います(笑)
    おやつあげても あげてもほしがるので 最近は氷を食べさせてます(笑)

    tachy★様>大きくなってるかな??
    写真 なるべく 余分な背景カットしてるから 余計に大きく見えるかもです(笑)

    ファーミネーターって有名なんですねー
    明日には届くかな~? 痛くないようなので 期待してます(笑)

  4. おこりんぼ母ちゃん | URL | -

    おめでとうございます

    5ヶ月。
    乳歯が落ちていて、驚くことがありましたが懐かしいなぁ。
    ファーミネーターすごいです。
    うちは、もう3コギでアップアップの抜け毛時期。
    もう!コギの毛でセーターできそうですもん。
    痛くないのかな?って思いましたが。
    みんな気持ちよさそうでしたよ。

  5. リクママ | URL | ILoU8v42

    もう5ヶ月^^

    はやいですね~♪
    写真で見てもぺっぴんしゃんになっていってるよ~

    うちもファーミネーターつかってます~
    抜けすぎでやめるタイミングがわかんなくなりますよ(笑)
    そのせいかリクはみるとにげちゃいますけど^^;
    今は毎日のブラッシングでなんとかなってるってかんじです^^

    早くつくと良いですね^^

  6. ナオック | URL | kNUhCMt2

    Re: 今日で5ヶ月

    おこりんぼ母ちゃん様 >3コギゎ大変そうだけど いいなぁー
    ファーミネーター届きましたよ
    効果ありそうです。だけど暴れてちょっと危険な展開に(笑)



    リクママ 様>リク君 いつも毛が艶々ですよねー(笑)
      ファーミネーターは 切れるっていうか 剃る感じで COCOはまだ馴れてません・・・・

  7. | URL | -

    香料ダイエットの情報

    香料は、化粧品や加工食品に香りをそえるために用いられます http://hausfrau.sabellsenterprises.com/

  8. | URL | -

    Jeepラングラーのメカニズム

    ラングラーの検索サイト。ジーンズ、中古車、ジープ、TJラングラー、クライスラーなどラングラーに関する各種情報をお届けしています。 http://fado3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/37-eb3f5c9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


