スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったり更新です(笑)

2008年05月09日 23:34

coco-48-1_20080508223539.jpg


久々の更新です。
新しいカメラ・・・調子に乗って いろいろ操作してたら 連写のほうになってたみたいで
余分な写真が写ってたり その要らない写真のせいでPCがパンパンに・・・・・(汗

買った時は 躾も 迷ってたり 悩んでたりしてたけど
最近 COCOがちょっと成長したように思えます
(まだ 退屈だったり 隙を見せると 耳を攻撃する時もあるけど)
その時点で躾になってないですね(汗)

COCOは 今 父と母にべったりです(笑)
それは それで 良かったかぁ~と思ってます

前の犬が亡くなって いろいろあって COCOは 家族を癒してると思ってるですが(笑)
父と母は 朝5時から 起こされたり、COCOの元気の良さに ちょっと参ってるみたいですが
日中 僕は 仕事でいないので(笑)

最近 近所で コーギーが散歩してるのを母が見つけたみたいです
僕は まだ 他の人のコーギーって生で見たことないので 見てみたいです

服も着せてみたい願望もありつつ 今買っても すぐ着れなくなるような・・・
なので まだ 一着も買ってなませーん

明日は 雪が降るとか・・・・『マジで?』っていう感じなんですけど

スポンサーサイト


コメント

  1. おこりんぼ母ちゃん | URL | -

    雪ですか?

    関東もすごおく寒いです。
    薄い布団を出しましたが、一日で厚掛けに
    リターンです。
    そうか、COCOちゃんはお父さんお母さんを5時に起こすのね。
    これから、もっと早くなるのよね~。
    でも、昼間はきっと楽しい時間をかもし出している存在に違いありませんね

  2. ピンクモンキー | URL | -

    今日は雪でしょうか?
    ウラン地方も寒いです・・・

    寒い中、朝5時起床はきついですね。
    cocoちゃん、トイレがしたくなって起きちゃうのかも。
    私もウランが小さい頃は夜中起こされたりして寝不足になりました。
    でも大きくなるにつれて、私のペースで起きるようになりましたよ!
    お昼寝もよくするので、どんだけ寝るんだ!って感じです(笑)

    前のワンコが亡くなって辛いと思いますが、
    cocoちゃんの存在は大きいですねv-344

  3. tobari | URL | -

    寒さが戻ってきましたね。
    こちらは朝から雨です。

    CoCoちゃん成長したのね~^^

    ねねさんはまだまだです。
    今は私の手を激しく狙ってきます。(ーー;)
    ダメって叱っても懲りません・・・
    朝は、始めの頃起こされても寝た振りしてました。
    少しずつ起き出す時間を遅らせて今は私のペースです。

    きっとCoCoちゃんの存在は癒し効果抜群でしょうねi-237
    うちも癒されてますから^^

  4. | URL | -

    デスク

  5. | URL | -

    ハイキングを探すなら

    ハイキングの検索サイト。ハイキングウォーキング、関西、関東、鎌倉、コースなどハイキングに関する各種情報をお届けしています。 http://home.hartmerrell.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/36-37da5afd
この記事へのトラックバック


最近の記事


