スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己満足ですが。(笑)

2008年05月03日 04:10

COCO47-1.jpg



COCO48.jpg


デジタルカメラを新しく買いました(笑)
(22時頃から、更新してたんだけど 何故か写真のアップが出来ずに・・・・)
こんな時間に書いてるですが。

そうそうカメラの話を
LUMIX DMC-TZ3っていうパナソニックのカメラなんですけどね

1~2週間前だったか?幼馴染が 新しいデジカメを購入したと言って見せてくれたんだけど
見て 『いいなぁ~』と思いまして(笑)
それから サイトを読んでるうちに・・・・『手ブレ補正』機能って便利かもーっと思って(笑)
最初は 最新機種を買おうと 店に行ったけど 4万円
価格.comなら 26000円ぐらい?だったのに
で.19800円で 去年の型だけど 10倍ズームで良い買い物でした

カメラを変えたと言っても 同じような写真何ですけど(汗)

COCOと一緒に散歩をやってみても 車椅子見たら 歩こうとせず
母と行っても 道路の真ん中に座ったり あんまり歩こうとしないみたいなんですよ^^
車とか 小学生いると そっちの方に走って行こうとするんですが・・・・・
一緒に 外に出て 写真も撮りたいですが(汗)
今まで 映すモノが特になく 自分で デジカメ持ってなかったですが
COCOのおかげで 買っちゃったけども いろいろ撮りたいなぁと
ちょっと思ってます(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. さくのかーちゃん | URL | -

    Re: 自己満足ですが。(笑)

    新しいカメラ買ったんですね!
    いっぱい撮っていっぱい見せて下さいね。

    さくも子供の頃は車椅子ダメでしたよ。
    あっ!うちは私の母が車椅子なんですけどね。
    車椅子だけじゃなく、ベビーカーやバイクなどもダメでした。
    でも今ではお散歩中に前から車椅子に乗った人を見ると
    テンションが上がります!
    車椅子=私の母 という風に思っているのでしょうね。

  2. tachy★ | URL | FtpES4GE

    おめでとうございます♪

    いいですね~新しいカメラ!!
    私も、ワンコのためにカメラを買ってしまったクチです^^
    愛犬の可愛さは、財布のヒモを思い切りゆるませちゃいますねv-356
    クウガも4ヶ月の頃って、なかなか歩きませんでしたよ。
    ちょっと歩いちゃ立ち止まって動かなくなったり。
    成長に連れていつの間にやら、散歩好きになっていくみたいですv-343

  3. おこりんぼ母ちゃん | URL | -

    ここにも!

    親バカ病ですね。
    発病ぅ。
    うちも、誰かさんが(父ちゃん)デジイチを買いましたよ。←家計から考えると、この情熱は、さっさと火消ししてやろうと思いますがね。
    COCOちゃんといっぱいこれから共有する思い出を撮るんですね~♪
    COCOちゃん、カラーのあたりがだいぶ立派になってきた感じがしますよ。

  4. リクママ | URL | ILoU8v42

    いいなぁ~

    新しいカメラいいですね♪
    うちもリクが来ると分かった時点で買いましたよ(笑)
    いまだにうまくとれないんですけどね^^;
    それ何にもう新しいのがほしくって仕方ないです><
    腕が悪いのにカメラのせいにしてるσ( ̄∇ ̄*)(笑)

    思いっきり撮しまくってあげてね~
    あっという間に成長しちゃうから^^

  5. ナオック | URL | kNUhCMt2

    コメントありがとうございまーす。

    かなりレスが遅くなってしまって ごめんなさい。
    2~3日 風邪っぽくって・・・・

    さくのかーちゃん様>COCOも成長して理解してくれると良いですがね
    カメラいいですよ~(笑)
    印刷とかしてみてないので まだどれだけ綺麗かわからないですけど

    tachy★様>買う良いきっかけになりました(笑)
    5年ぐらい壊れず 動いてくれたらいいですけど
    財布の紐・・・・・財布の紐が 無くなった感覚です(笑)

    4ヶ月って 歩かなくても心配無し?(笑)ですか?
    本当に あんまり歩かないですよねー


    こりんぼ母ちゃん様>親バカですねー(笑)
    COCOは そんな気も知らず・・・・食べる事に・・・(笑)
    一度 犬を買って 別れを知ってるので 何かいろいろ今のうちにと
    あせっちゃう自分が居たりしてます。

    リクママ様>リク君の写真いいですよ~
    しっかりシャッターチャンス逃してませんよ(笑)

  6. | URL | -

    美容ダイエット・脱毛・矯正製品

    美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/204245/

  7. | URL | -

    本・雑誌・コミック

    本・雑誌・コミック http://rotal.archiunite.net/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/35-1b4a6d98
この記事へのトラックバック


最近の記事


