スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊んでよー

2008年04月30日 23:23

coco-46.jpg


毎日 暖かい日が続いてて 夜のこの時間がちょっと寒い気がする。
風邪引いたかなーとか思ったけど。。。←(僕がです)
COCOは 毎日 元気よく育っています。(笑)
写真は 母が新聞か?何か読んでる時に 『遊ぼうよ~』と言っている?一枚
今日 遊んでいて Cocoのたぶん奥歯?が抜けた?というか取れました。
元気なので あんまり心配は していませんが・・・・

血統書から Cocoの親族とか探せるようなので 
ペットショップに 『まだ届かない』と問い合わせたら
『半年は・・・・・それでも 届かなければ また電話下さい』と言われてしまいました。
そう言われると返す言葉もなく・・・・『はい。』答えるしかなかったのです((笑)
躾の方は・・・・言う事を理解してるみたいなんですけど。。。。
コマンド系は 覚えたかな?・・・・
ハウスは・・・・誰もかまわなかったりしたら 諦めて入るけど・・・
甘噛みは 少なくなってきたかも・・・・
ボールを咥えてきて、遊ぼうっていうようになってきました。
さて 明日の予想気温は26度・・だとか・・・・暑いだろうなぁー
スポンサーサイト


コメント

  1. おこりんぼ母ちゃん | URL | cRSUyBrY

    血統証

    ペットショップさんによって血統証って扱いがいろいろですね。
    うちも、1ヶ月できたときもあるし、半年ちょうどかかったときもあります。
    何で??
    親戚さん調べたいですね。
    ボールで遊んで!
    って来るんですね。
    かわいいなぁ。

  2. リクママ | URL | ILoU8v42

    おっきくなったね^^

    cocoちゃん段々おねーさんの顔になってきたね^^
    血統書早く来ると良いですね
    親戚さん探しはほんとたのしいよ^^

    お!cocoちゃんボールもってくるんですね^^
    リクはおもちゃ遊びはあんまり興味がないみたい^^;
    リクのおもちゃはパパになってますね(爆)

  3. tachy★ | URL | FtpES4GE

    かわいいなぁv-344
    ボール持ってきておねだりだなんて(*^-^*)
    こんなかわいい顔でおねだりされたら、
    どんなに疲れてても相手しちゃうかもv-356

    血統書って、そんなに時間かかっちゃうものなのかな~?
    親戚さん、どんな子がいるんでしょ?楽しみ~♪

  4. さくのかーちゃん | URL | -

    Re: 遊んでよー

    COCOちゃんお顔がお姉さんになってきたねぇ~
    美人こぎさん間違いないね♪

    そうですか。血統書遅いのね。
    きっと忘れた頃に・・・なんでしょうね。

  5. Matsuの嫁 | URL | -

    Re: 遊んでよー

    うちは血統書が来るまで1年かかったよ。
    電話もしたし、店まで行ったりしたけど1年。
    しまいには「カノンの誕生日いつだったっけ?」って聞いてきたんだ。
    だから、カノンの血統書はホンマもんかわからん。
    でもここの店で買った人は1年かかる人が多数いたみたい。
    そういう情報は買ってから知ったからね。
    犬を買うときに一緒につけてくれるのがいいよね。

  6. ピンクモンキー | URL | -

    上に乗っかられると嬉しいですね♪
    ウランはいつのまに歯がはえかわっていたので、
    抜けた歯は飲み込んじゃったみたいですi-201

    血統書、半年かかりましたよ~!
    私も兄弟や親戚探ししたいです☆
    買ったとこのSHOPで同じ出身地のコギをみると、
    兄弟かな?って思っちゃいます!

  7. ナオック | URL | kNUhCMt2

    コメントありがとうございまーす。


    皆さんの血統書が半年とか1年とか。。。。
    納得しましたぁ。
    きっと 血統書発行してるところが(どんなシステムか分からないけど)
    納得しましたぁ~

    気長に待ちまーす(笑)
    さくのかーちゃん様のブログに書いてた親族探しサイトやりたいだけどなぁー もう少し辛抱ですねー

  8. | URL | -

    キッズ・ベビー・マタニティ

    キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.carrot-import.com/100533/

  9. | URL | -

    エコビジネスを利用した30代,40代の転職について

    エコビジネスとは、環境保全にかかわる以下のようなサービスのこと http://ratted.catvtestchips.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/34-575dbc53
この記事へのトラックバック


最近の記事


