スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べる為なら 跳びます。

2008年04月27日 16:33

COCO-j


今日は 久しぶりの雨でした。
何日ぶりだろ?
たまーに雨も良いかな?とか思ってみたり


食事の時は ハウスに入れてから 食べていたんだけど
・・・・たまたまハウスに入れずに食事をしてみるとこんな風に・・・・・
(この後 再び ハウスに入る事になりました(笑)
大きくなったなぁー。

そうそう 一昨日に ショッピングセンターがオープンして チラッと行ってきたけど
期待のペットショップ・・・コーギーの姿はなく・・・・・
中型犬の服も・・・無いような・・・・(探し方が悪かっただけかも)
で 手ぶらで帰ってくるのもあれなんで、COCOに『GUZZY』っていうおもちゃを買ってみた。
『ワンコ夢中のガジィートイ!
不思議な形のおもちゃの中に、おやつを入れて遊びます。』

よしよし これで夢中で遊んでくれよぉ~ とか思ってたけど
おやつを入れて 期待してたけど・・・結果は すぐ諦めて逆にストレスになるようで
全然遊ばない。。。
なので 写真も写すことができずに(笑)
家に来て 2ヶ月・・・おもちゃはボールだけで十分って事が分かりました(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. さくのかーちゃん | URL | -

    COCOちゃん大きくなってきましたね。
    でもまだまだ伸びますよぉ~(笑)

    わんこ用のおもちゃって色んな物があるけど
    せっかく買ってあげても興味ないものは全く遊ばない。。。
    これが以外と高かったりして、
    ショックを受ける飼い主さんって結構多いんじゃないかな。
    「GUZZY」なかなかよさそうなのに、
    COCOちゃんはお気に召さなかったようね。
    ナオックさん、残念!!

  2. tachy★ | URL | FtpES4GE

    しばらく忙しくてこちらに来ることも出来ず、
    やっと来られたら、COCOちゃんが大きくなっててビックリでしたv-353
    ワンコの成長って早いですね~。
    もう少しゆっくり大人になってくれてもいいのにね・・・^^

    最近のペットショップ、流行が小型犬ばかりだから
    コギもいないし、コギ用グッズもなかなか見つかりませんねv-409
    ちなみに「GUZZY」
    似たようなものをうちも購入しましたが、
    クウガは中のおやつが食べたくて、その日のうちに破壊してくれましたv-356
    コイツの食べ物に対する執念って・・・^^;

  3. ピンクモンキー | URL | -

    cocoちゃん、大きくなりましたよね♪
    これからは食卓の食べ物に気をつけてください(笑)

    GUZZY、私も気になってたおもちゃです!
    破壊されにくそうですし、おやつを入れたら長時間遊んでくれると思って。
    cocoちゃんにはストレスになっちゃったんですね・・・
    もう少し大きくなったら、知恵もついて遊んでくれるかもですよ☆

  4. ナオック | URL | kNUhCMt2

    コメントありがとうございます

    さくのかーちゃん様>おもちゃは もういらないかも・・・(笑)
    ボール1個で室内では たりるかも(笑)


    tachy★様>そうそう コーギーって中型犬なんですよねー
    飼う前に、予習して大きさもイメージしてたんですが
    ほとんど顔で決めちゃって お店で衝動買いしちゃったので(笑)
    壊すぐらい遊んでほしいんですけど(笑)


    ピンクモンキー様>ウランちゃんのような女の子に育ってくれたらなぁーと思ってるですけど・・・・今は 男の子っぽいかも
    まだ 体重は5.5キロぐらいかなー?
    COCOは1日中食べる事を考えてるみたいです(笑)


  5. | URL | -

    雇用保険、失業保険ナビ

    雇用保険の検索サイト。料率、加入条件、パート、雇用保険被保険者証、雇用保険料など雇用保険に関する各種情報をお届けしています。 http://arajin.tallmadgetitans.com/

  6. | URL | -

    電気工事士を目指して30代,40代で転職

    電気工事士とは、住宅やビルを建設する際に、電灯・コンセントを設置するのに必要な配線を行い、照明やコンセントなどの器具を取り付ける http://crescent.rcrane4law.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/33-dde7dd21
この記事へのトラックバック


最近の記事


