
--年--月--日 --:--


春を飛び越えて 初夏?

2008年04月23日 23:45

coco-34.jpg


週1回の更新になりつつ やばいなぁ~とか思っています。
この数日 これも異常気象の1つなのか?25℃近くて 本州より北海道が暑いなんて
この時期に 珍しいというか はじめてです。

Cocoの甘噛みの話ですが・・・・だいぶ・・・減ったような・・・進歩ないような・・・・

長期戦になるような・・・・・
Cocoも まだ4ヶ月で 完璧 無くなれ。。。って望むほうが ・・・・・
いや、 その甥っ子 姪っ子いるのですよ
前に居た犬が 子供まったく 受け付けない ワンコで 噛み付いたりあったので
Cocoには そうならないように しないと・・・・・と思ってて。

秋には 弟のとこにも  子供が生まれる予定なので・・・・
Cocoには 『噛む』ってを ちゃんと躾たい。
1日終わるのが 本当に早いです。
本の通りには 行きませんね・・・・まったく。(汗)


コメント

  1. おこりんぼ母ちゃん | URL | -

    北海道!!

    こちらも暑くて、3コギバテ気味でしたが(まだまだ20度は、上がるから覚悟してなって感じですけど・・・。)北海道が25℃とは、温暖化って怖い。
    話し変わって、犬って、自分より弱そうな、とくに子供にはキバむき出しですね。
    うちも、ときどき子供たちにやってしまうので、その時は、母ちゃんブッち切れです。
    父ちゃんが止めに入ったくらい怒りまくったことがあります。
    まだ、予断を許さないんですけどね。
    躾ね・・・。本当に大変です。
    今まで出来ていたのに、どうして?って思うときもあります。それには、理由があるとかいいますけど、赤ちゃんがなんで泣いてるかわからないのと同じだよ・・・。ってv-16

  2. ピンクモンキー | URL | -

    北海道、異常の暑さってニュースで見ました!!
    桜の開花も早いみたいですね☆

    cocoちゃん、甥っ子姪っ子ちゃんたちと仲良くなれるといいですね♪
    噛まないように躾も大事ですが、噛むのは理由があるハズ。
    知り合いのコギも子供嫌いで、噛もうとしたり吠えたりしますが、
    昔、子供からイヤな思いをさせられたからだそうですよ。
    なので甥っ子姪っ子ちゃんたちもcocoちゃんに優しく接するよう事前に伝えておけば、
    cocoちゃんも怖がらず、仲良くなれるんじゃないですか?^^

  3. ナオック | URL | kNUhCMt2

    コメントありがとうございます。

    おこりんぼ母ちゃん様>前のワンコが・・・・家の人意外・・・
    家の人にも時々・・・・かなりお灸を与えても とにかく子供はダメでした
    すごく臆病なのが原因なのもあったのですが・・・・
    Cocoは 人懐っこい性格が長所になってくれたらいいですが・・・・
    1歳の誕生日を迎えるまでには。。。何とか・・・・と思ってるのですが・・難しいかな?^^

    ピンクモンキー 様>確かに噛まれる理由もありますよね
    甥っ子 姪っ子も2・3回会ってるので Cocoも匂いは覚えてるので
    仲良くしてくれたらいいですけど
    小学生の高学年と中学生なので・・・いたずらしない事を願ってます(笑)

  4. | URL | -

    京都議定書と30代,40代の転職

    京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/

  5. | URL | -

    姫系・ロマ系アイテムはリズリサ

    リズリサの検索サイト。通販、リズリサドール、ワンピース、福袋、水着などリズリサに関する各種情報をお届けしています。 http://laxation.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/32-eb02903c
この記事へのトラックバック


最近の記事


