
--年--月--日 --:--


甘噛みの日々

2008年04月20日 15:55

coco-33.jpg


今日は、道の駅が完成したので 友達と見に行きました
それにしても すごい人だったなぁ
残念ながら 写真は 無いんですが・・・・

友達が最近買ったという 10倍ズームのデジカメ良かったなぁー
今買っても Cocoに噛まれそうなので もうしばらく我慢しよー。


お腹の問題も、食事3回に分けて改善されて 『良かったぁー』と思ってたら、甘噛みが・・・
以前より・・・・・しかも歯が丈夫になってるので 日々痛さ倍増
ダメっていうとすぐやめるのですが・・・無くならない。
くぅ~ 毎日更新のテンションも↓(困ったもんだ)
諦めるもんかーと自分に言い聞かせてます。



コメント

  1. リクママ | URL | ILoU8v42

    甘噛み・・・

    うちもcocoちゃんぐらいの時は本当に酷かったですよ
    歯が生え替わるまでは我慢しかないかも^^;
    ってもう生え替わってるのかな?
    生え替わると噛まれても痛さが全然違うんだけどなぁ~
    でも悪いことだと教えるのは大切
    躾がんばってね^^ 

  2. tobari | URL | -

    うちもですよ

    cocoちゃんお腹の調子改善されて一安心ですね^^
    ねねも甘噛み酷いです!
    手と服のチャックにアタックしてきます!
    叱るとやめるけどまたします・・・orz
    根気よく躾けをするしかないですね(ーー;)

  3. さくのかーちゃん | URL | -

    うちも酷かったです。
    いまでも・・・(泣)

  4. ピンクモンキー | URL | -

    cocoちゃんのぽんぽこりんお腹、改善されて良かったですね♪
    やっぱりパピーのうちは、ご飯は少量を複数回に分けてあげるのがいいそうですよ!
    きっと今までは一気に食べ過ぎて苦しかったんじゃないですか?^^

    甘噛み・・・
    きっと歯がかゆいんでしょうね~
    パピーのうちの躾は根気が勝負です!!
    ナオックさん、頑張れー☆

  5. おこりんぼ母ちゃん | URL | -

    うちも、そうでしたね~。
    そのうち、ご飯くれる人→かけがえのない人になり、COCOちゃんもわかってくれるでしょう。
    うちは、噛まれたときに、最初かなりおっかない顔してから、無視攻撃をしましたよ。
    つらいんだけどね。
    そのうち無駄だとわかりますよ。

  6. ナオック | URL | kNUhCMt2

    Re: 甘噛みの日々

    コメントありがとうございます

    皆さんのコメントを読み 頑張って見ようと思います。

    同じような経験あるんですね

    やっぱり 今が大事なんですね

    頑張りまーす。

  7. tachy★ | URL | FtpES4GE

    ん~可愛い♪

    ガム噛んでるCOCOちゃん、至福の表情ですね~v-344
    噛むのはガムだけにしておいて欲しいものですが・・・^^;
    COCOちゃん、そろそろ歯が生え替わる時期でしょうか?
    大人の歯は少し丸いのでそんなに痛くないはずですよ♪
    クウガの場合、噛まれたときに
    噛まれた手を押さえて大げさに「痛い!!」と叫んで
    その後無視。を繰り返してました。
    今でも時々甘噛みしますが、
    「痛い」って言うと「ごめんなさいっ」とすり寄ってきます。
    今が正念場?!ですね。頑張ってv-353

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | URL | -

    レンズモードガイド

    レンズの検索サイト。カメラ、ラスト不レンズ、メガネ、シグマ、レンズダイレクトなどレンズに関する各種情報をお届けしています。 http://gamete.santamonicatravelodge.com/

  10. | URL | -

    中途採用の転職ポータル

    中途採用の検索サイト。求人、地方公務員、テレビ局、公務員、フジテレビなど中途採用に関する各種情報をお届けしています。 http://magnifico.derekdkim.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/31-d4992ac9
この記事へのトラックバック


最近の記事


