スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局は 分からず。

2008年04月16日 01:13

coco-32.jpg


お久しぶりです。
毎日更新を一応心がけているんですが。。。
今週は COCOの体調が。。。。
COCOと同じ部屋で 僕は寝てないですが 
母から聞いた話です
一昨日の朝4:30ぐらいに苦しみだして
体調に異変が・・・・
病院もまだ・・・ってことだったので、

前飼っていた犬の下剤系があったので 応急処置として飲ませました。
で 何とか治まったそうです
それから 病院に行き いろいろ検査を受けて 調べてもらった結果
どこにも異常なしって事でした・・・・

気づいたですが 夕食後 コーギーのお腹って かなり大きく膨らみますか?
Cocoは、まるで妊娠してるように お腹が膨らんでるのです

元気なんですけどね
何か、『痛いから、どーにかしてくれよ~』って言う意味で
声だしてるのかなぁ~とか思ってしまったりしてしまって。
食後は お腹膨らんでも コーギーの場合 正常なのかな?
結局 昨日病院行ったばかりだし 
夜だったので お腹のふくらみは心配だったけど
元気があったので、今日は 病院行きませんでした

またまた こっちの気にしすぎならいいんだけどなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. おこりんぼ母ちゃん | URL | -

    心配になりますよね。

    うちは、2匹目を具合が悪そうで連れて行った獣医さんのところで大丈夫といわれ、その晩苦しみだして、別の病院で亡くなった経験があるので、なんだかCOCOちゃん心配です。
    でも、元気があるなら大丈夫かな?
    それだけ、ナオックさんがCOCOちゃんを大事に思っている証拠です。
    うちのコギは、パピーの時は、食事けっこうお腹がパンパンになっていましたよ。
    最近本当に、犬語がわかればいいなぁとつくづく思う母ちゃんでした。

  2. tachy★ | URL | FtpES4GE

    COCOちゃんの具合、その後いかがですか?
    明け方に苦しみだすなんて大変でしたね。
    見守ってるほうも、きっと辛かったのではないでしょうか?
    病院の診察結果のとおり、何事も無ければ良いですね。

    クウガもパピの頃は、ご飯のあとはお腹ポンポコリンでしたよ^^

  3. ナオック | URL | kNUhCMt2

    コメントありがとうございます。

    おこりんぼ母ちゃん様>貴重な お話ありがとう。 COCOは元気です
    本当にワンコと話せる事が出来たら(笑) コーギーは尻尾が無いから 尻尾で分からないからなぁ 

    # tachy★ 様>クウガ君も ポンポコリンでしたか?
    いやー 写真に取れなかったですが タヌキみたいでした。
    とにかく何でも食べるので油断できませんが 今日は元気で安心です

  4. さくのかーちゃん | URL | -

    お腹がパンパン?
    ご飯の量が多すぎるって事はないですよね?
    お水の飲みすぎ?・・・。
    すぐに直るといいんだけど。
    パピちゃんは体調を壊しやすいから。

  5. ナオック | URL | -

    さくのかーちゃん様>何かすごくパンパンだったんだけど、

    今日から ごはんの回数を3回にしてみました。(量は今までと同じで)(^^ゞ
    母が仕事やめたので3回に分ける事にしてみます。
    今日は 昨日より膨らんでなかったけど

  6. リクママ | URL | ILoU8v42

    あらら・・・
    cocoちゃん大丈夫?
    リクもご飯たべるとお腹がポンポコリンだったよ^^
    でもあんまり苦しむようならご飯の量を少し減らしてみては?
    袋に書いてる量だと多すぎる場合があります
    cocoちゃんのお腹具合であげるのがベストですね^^
    3回にしてあげるのはいいとおもいます
    ワンコは消化に時間がかかるので
    うちもずっと3回でしたよ

    早く元気になってね^^

  7. ナオック | URL | kNUhCMt2

    リクママ様>COCOは食事3回に分けたらお腹の膨らみも、以前より改善されました。
    すっかり元気なんですが、今度は元気良すぎで・・・噛み・・・噛み・・・噛み・・・・・困ったもんです。(笑)

  8. | URL | -

    ショ糖で痩せる

    ショ糖とは、別名スクロースとも呼ばれておりサトウダイコン(甜菜)やサトウキビ(甘蔗)を原料として製造される甘味料です http://mash.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/30-6eb1360e
この記事へのトラックバック


最近の記事


