スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よしよし

2008年04月12日 01:25

coco-31.jpg


もう昨日の話ですが
Cocoは こっちの思い込み?により 健康チェックに病院へ
お尻が何か・・ヤヴァクナイ?とか思ってたけど こっちの勝手な思い込みでした

結果は良好

でも

(夕方吐きました。 なんと小さな木が・・・ まったく食いしん坊だな)

悪いところは何も無く健康で良かったぁー


数週間後ですが 大型店舗がオープンって事で
ペットショップもあるみたいなので すごく期待してまーす
2匹は 飼えないけど ブラックコーギーがもし居たら見てみたいなぁって思ってます

Cocoにも いろいろ買わなきゃなぁー
スポンサーサイト


コメント

  1. おこりんぼ母ちゃん | URL | cRSUyBrY

    ひゃ~。
    はじめましてだったのに、昨日は、COCOちゃんのこと男の子だと思ってしまっていました。
    大粗相です。
    ごめんなさい(>。<)
    うちの3コギは、トライとレッドとセーブルの三色です。
    壁かじったり、小屋かじったり、まぁいたずらし放題です(私のせい)。
    また来ますね。

  2. tachy★ | URL | FtpES4GE

    何事もなくて良かったぁ~♪
    パピーの頃って、ちょっとしたことでも気になりますよね~。
    (1歳の今では、もう少し気にかけてやれ私、ですけど^^;)

    大型店舗、楽しみですねv-352
    私も先日オープンしたペットショップに行ってみたけど、
    流行りのトイプーやMダックスばっかり・・・
    コーギーを見せてくれ~!!って言いたかったです。

  3. さくのかーちゃん | URL | -

    気になってたお尻、
    なんともなくて良かったですね。
    でもちょっとした事でも心配なようなら
    病院に行った方がいいですよね。
    飼い主の勝手な判断で取り返しのつかない事になったら大変ですから。

    大型店舗って事はホームセンターですか?
    オープニングセール実施中なら
    COCOちゃんグッズまとめ買いのチャンスですぞー!
    急げーーー!!

  4. ピンクモンキー | URL | -

    ウランもよく公園で葉っぱを拾い食いして、
    夜中吐いちゃうときあります・・・
    ほんと食いしん坊で困りますv-389
    cocoちゃん、何もなくて良かったですね!
    パピーの頃ってちょっとした変化でも心配になっちゃいますね。
    でも何かあったとき、気付くのが遅いよりいいと思います☆

    ペットショップ楽しみですね~♪
    cocoちゃんグッズ、いっぱい買ってあげてくださいねv-344

  5. tobari | URL | -

    はじめまして

    コメント残していただいてありがとうございます。^^
    本当にちょっとした事でも心配になりますよね。
    cocoちゃん、なんでもなくて良かったですね。^^
    うちのねねも何でも食べようとする食いしん坊です(汗
    又来ますね。

  6. | URL | -

    地域子育て支援センターと30代,40代の転職

    地域子育て支援センターとは、保育所を地域の子育て支援拠点に、入所している子どもだけではなく、在宅で子育てをしている親とその子どもを支援する拠点のこと http://favorable4.sentesag.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/29-ab479586
この記事へのトラックバック


最近の記事


