スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は 外で撮ってみました。

2008年04月11日 00:43

coco-30.jpg



うーん 大きくなったなぁ
太ってる気もするけど まだ セーフ?

今日は また 来客

COCOの前足付かんで 持ち上げるところで焦ったよ
思わず『あっ!』って声が出してしまった。
明日は 病院で 一応健康チェックに行らしいです。

あ そうそう とうとう 階段を登り始めちゃった
僕の部屋が2階なんですけど・・・
やっぱり 途中で 登るの諦めて 降りようとしてたけど 怖がって動けずにいました。
スポンサーサイト


コメント

  1. おこりんぼ母ちゃん | URL | cRSUyBrY

    こんにちは

    はじめまして。
    さくちゃんのところから伺いました。
    うちは、東京のH村山市に3コギ飼っています。
    COCOちゃんは、コロコロしていて、まだまだパピーで可愛いですね。
    これから、ガッツリ男っぽくなっていくのかな?
    このままでいいよ♪なんて、声が聞こえそうですね。
    また伺いますね。

  2. ピンクモンキー | URL | -

    cocoちゃん、お外に出てるからか、
    すんごく嬉しそうな表情ですね♪
    大きくなりましたね☆
    でもお顔はほっそりしてて、美人さんですねi-189

    ついに階段上がっちゃいましたかぁ!
    ウランもそうですが、上れるけど下りれないんですよね(笑)
    今後、上がれないように柵でも付けた方がよさそうですね。

  3. さくのかーちゃん | URL | -

    わぁ~ COCOちゃん大きくなったねぇ~(しみじみ)
    そしてお顔もずいぶんお姉さんになってきたね♪

    COCOちゃんもそのうち階段下りれるようになるかも。
    さくも今年に入ってから下りれるようになたのよ。
    それまでは階段の途中で固まってたのに。。。

  4. tachy★ | URL | FtpES4GE

    COCOちゃん、階段登るようになったんだ~。
    2階にいるナオックさんに会いたかったんだろうなぁ(*^-^*)
    クウガ、外の階段は登り降り出来るのに、
    なぜか家の階段だけ降りることだけできません^^;
    お陰で1階に行くことがないので助かってますけどね。

    COCOちゃん、まだ「セーフ」じゃないかしら??
    何だか、ぐっと女の子っぽくなりましたねv-344

  5. ナオック | URL | kNUhCMt2

    コメントありがとうございます

    ●おこりんぼ母ちゃん様>はじめまして よろしくですぅ。3コギ?コーギー3匹?ってことかな? すごいですね。後でホームページにお邪魔します。

    ● ピンクモンキー 様>この写真は 母がCOCOと呼んだのでカメラ目線で写せました(笑)
                 ウランちゃんのように 可愛く育ってほしいですw
                 余談ですが 僕の住んでる町に コーギーのウランちゃんが居るみたいです
                 機会があったら 探してみまーす(笑)
               
    ● さくのかーちゃん様>すこし大人になってきたかも、行動は 女の子っぽくないけどねw
    階段は 登らせないようにしようかと思ってます。椎間板ヘルニアって犬の場合確立高いみたいだし。(分からないけど 登らせないようにそう思ってます)

    ●tachy★様
    成長が速くてびっくりです。
    最初は ネットでいろいろ読んだりしてたけど そんな時間も無くなってきちゃってね
    COCO やっぱり女の子っぽいですか?
    普段は あんまり感じないですけど 言われると ちょっと嬉しいです

  6. | URL | -

    雇用パーフェクト

    雇用の検索サイト。雇用保険、雇用契約書、障害者、雇用促進住宅、雇用保険料など雇用に関する各種情報をお届けしています。 http://saccular.atmormortgage.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/28-642bb55a
この記事へのトラックバック


最近の記事


