スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだったんだろー?

2008年04月07日 20:42

久しぶりの更新です。(汗) (ネットが使えなくなったり バテてました)
coco-28.jpg


Cocoは 相変わらず やんちゃ子です
ちょっと油断すると テッシュを食べたり とにかく 何でも食べちゃって困ってます
もう そろそろ 判断できても いいじゃないかなー?とか思ってるですけどね
期待しすぎかな?

今日は 日中 部屋の隅っこや 狭いところに隠れたり 天井を見つめたり 
不思議な行動をして 元気なかったみたいです
これは 何かのサインなのでしょうか?

僕が帰ってきた時は 元気で安心しましたけど(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. さくのかーちゃん | URL | -

    元気が1番!
    でも何でも食べちゃうのはちょっと心配ですね。
    さくも未だに拾い食いはします(汗)

    うぅ~ん。。。
    きっとCOCOちゃんに会いに来た人がいるんですよ。
    私達には見えないあっちの世界の人がね。

  2. リクママ | URL | ILoU8v42

    大丈夫ですか?ばててたって・・・

    cocoちゃんなんだかお姉さんの顔になってきましたね^^
    こりゃ将来かなりの美人さんになるね^^

    なんでも食べちゃうのはこまっちゃうね
    リクは拾い食いはないんだけど
    小さい時は口に入れてほしくないものに
    (ティッシュはむりだけど^^;)
    ビターアップルって苦いスプレーふってたよ
    そのおかげで室内は全く歯形がないです(笑)
    口にいれていいものわるいものの区別をつけるのにいいかも^^

    リクもたまに私にむいて私の後ろをみるんだけど・・・
    それってなにかいるのかな(汗)

  3. tachy★ | URL | FtpES4GE

    私も、COCOちゃんにしか見えない人?とお話してたんだと思います^^
    クウガも、時々誰もいない所を見つめて吠えまくる時があります^^;
    怖いです。

    クウガなんて、1歳過ぎた今でも手当たりしだい食べてますv-356
    こいつには、判断なんてもうムリだろうなぁ~。

  4. ナオック | URL | -

    コメントありがとうございます。

    コメントありがとうございます。
    昨夜も PCの電源を入れる事ができず
    ごめんなさい。 COCOが23時過ぎまで最近起きてるので 遊び疲れたら 僕の方がぐったりです。

    一昨日は 元気なかったのですが
    今は 元気です

  5. | URL | -

    日本和装教育協会 1級技能検定

    日本和装教育協会。 http://mainframe4.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/26-ea3783ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


