
--年--月--日 --:--


辛そうだな・・・・

2008年04月02日 23:12

coco-26.jpg


まもなく 我が家に来て 1ヶ月半 ベットに収まらなくなってきた
早急に 新しいベット購入を考えてるけど ベットが大きくなると Cocoのハウスも小さいような・・・・
最初から 大きいの買えば良かった。。。と・・・・
やっぱり Lサイズぐらい買ったほういいのかなー
そうなると確実にハウス小さいなぁ
もう少し 考えよう

それと 母が3月いっぱいで 退職
COCOが留守番しなくて良くなった。

最近 涙線がなくなってきたような気がする。 エサの効果かもなぁ


コメント

  1. さくのかーちゃん | URL | -

    コギなんてそんなもんです。
    ベッドからはみ出てるのが当たり前?(爆)
    しばらく様子を見たほうが良いのでは!
    夏になるとベッドは使わなくなりますから、
    今買い換えても次に使うようになった時に
    COCOちゃんはもっともっと大きくなってる事でしょう!
    うちも大きなベッド使っていますが、
    なぜか、さくの枕になっています(泣)

  2. リクママ | URL | ILoU8v42

    うちは今のベットで3代目になります^^;
    最初からデカイのをっておもってたけど
    これほどまでにでかくなるとは・・・
    cocoちゃんも今が成長きだから様子見た方がいいよ^^

    これからお母さんと毎日楽しく過ごすんだろなぁ^^
    よかったね^^

  3. Matsuの嫁 | URL | -

    カノンも最初小さいのを買ってしまってね。
    窮屈そうに寝ているのを見て新しいのを買ったかな?
    今は居間にクレートと、私達の寝室にフワフワのベットを置いてるんよ。

  4. ピンクモンキー | URL | -

    ウランは小さい頃、よくベッドを噛んでボロボロにしてましたv-390
    ハウスの中がベッドの綿だらけになってたりして大変だったなぁ・・・
    cocoちゃんは、はみだしつつもベッドでちゃんとネンネしてえらいですね☆

    今は大きくなったので、ベッドは使わず、
    クレートに毛布を重ねてひいてます。
    夏はウォーターマットにしてみたり。
    これから暑くなるので、ベッドはしばらくいらないかもですね!

    cocoちゃん、これからはおかあさんが一緒なので、
    嬉しいですね♪♪

  5. ナオック | URL | kNUhCMt2

    みなさん コメントありがとうございます

    みなさーん コメントありがとうございまーす

    買い替えゎとーぜんというか・・・(笑)
    あれから COCOはベッド使わなくなっちゃいました。

    あー まだ『クレート』持ってないんですよ~
    早く用意して練習しないとなぁー

  6. | URL | -

    自己資本比率と30代,40代の転職

    自己資本比率とは、総資本に対する自己資本の割合のことをいう http://margin5.sentesag.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/25-fa9c0b3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


