スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


興奮のスイッチが入ると・・・・

2008年03月27日 23:51

coco-24.jpg


写真だけでも 穏やか系を・・・・(笑)
これは みんなが出社前のCOCO

夜になると みんな帰ってきて 特にオレの親父が 遊びっていうかかまうと
Cocoの本能のスイッチが Onに入るようで シッコはしちゃうし
喜んでるようで 本当は怒ってるのかも・・・・・
興奮のとばっちりで 牙が グサリと・・・・
もう 赤くなる切り傷になるぐらいに成長してるなぁー
人間が悪いってことで。
興奮しないと 穏やかなのにね

あと この写真じゃ分からないけど ヒゲが左右 黒と白なんだよなぁー
なんでだろ?
まだ4キロ無いと思うけど 太ってきたかも。

スポンサーサイト


コメント

  1. tachy★ | URL | FtpES4GE

    あはは。写真だけでも穏やか系(笑)
    みんなが帰って来た時のCOCOちゃんが目に浮かぶようです^^;
    でも、怒ってるなんてことは絶対にないですよ~。
    クウガもスイッチが入った時はもうすごくて
    どうしたのこの子?!大丈夫なのか?!って心配になる位だったけど
    今考えたら、構ってもらえることが
    腹の底から嬉しかったんだろうなぁ~って思えます(*^-^*)
    でも、あんまり構いすぎちゃうと上下関係崩れかねないので
    程々が一番だと思います♪
    牙も、乳歯が生え変わっちゃえばそんなに痛くなくなりますよ~^^

    ヒゲが左右で色が違うんですか??
    見てみたい~★かわいいだろうなぁ~v-353
    今度ぜひUPしてみて下さい!!

  2. さくのかーちゃん | URL | CCszt65c

    かーちゃんもCOCOちゃんは怒ってないと思う。
    嬉しさ楽しさMAX!!って感じだと思うよ。
    さくも子供の頃はそうだった。
    アマ噛みもひどかったし。
    まだ歯が小さくて尖ってるから
    ちょっと当たっただけでもかなり痛いよね。
    大人になるにつれ落ち着くと思うよ。
    でもね、落ち着いたら落ち着いたで
    やんちゃだった頃の事がすごーく懐かしくなるの。
    だからナオックさん、今を楽しんで!!

    さくも左右ヒゲの色が違います(笑)

  3. ピンクモンキー | URL | -

    穏やか系cocoちゃん、かわいい~♪
    耳が後ろ向いてるv-343

    帰ってきておしっこしちゃうのは、
    うれションじゃないですか?
    きっとみんなが帰ってくるのが嬉しくて仕方ないんですよ!

    ウランも左右でヒゲの色が違います☆
    何でだろうね~?

  4. ナオック | URL | kNUhCMt2

    皆さんコメントありがとう

    ●tachy★様>うちのCOCOだけじゃないのですね。ちょっと安心。
    上下関係 いまちょっと ヤバイかも。。。。(笑) 笑ってる場合じゃないですけど。

    ●さくのかーちゃん様>
    本を読むと甘噛みは 『徹底的にさせるな』って書いてるだけど・・・・つい。(笑)
    今を楽しもうとも 思いつつ 今が大事だと
    頭では いろいろ考えちゃいます(笑)

    >さくも左右ヒゲの色が違います(笑)
    そうなんですか~ うちのワンコだけと思いました。安心(笑)

    ●ピンクモンキー様 
    ウレションだと思いたいだけど 明らかに踏ん張ってる素振りが・・・・あちゃ。
    >ウランも左右でヒゲの色が違います☆
    ウランちゃんも?
    多いのかなぁー?
    同じ女の子だから 遠い遠い遠い 姉妹って事にして下さい。(遠すぎて姉妹って言わないね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/22-3832b23d
この記事へのトラックバック


最近の記事


