スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


信じてみよう。

2008年03月26日 23:39

coco-21.jpg


めざましTVの『今日のワンコ』とか言うコーナーで
今朝は コーギー出てて ちょっぴり嬉しかったなぁ
やっぱり 成長に連れ 予想してるより 大きいかも コーギーって(笑)

COCOと一緒に生活を始めて、最初から 躾に神経を使ってたけども
もっと Cocoと信頼関係を 絆を。Cocoを『信じてみよう』っと そう思った。
やんちゃだけど 一応言う事は 聞いている?聞こうとしている
そんな気がする。

EYEコンタクトまでは 行かないけど
時々首かしげて 考えてるようだ。
オレが自由に動けないのも、車椅子っていうことも そのうち理解してくれるだろう
寝そべって お腹見せるしぐさも 今日はしてくれたし、(笑)
わかってないのは こっちかもしれないな。
利口なワンコが理想だけど、それよりも 犬が好きだから 。
そこんとこ 忘れてたよ。 ごめん。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. リクママ | URL | ILoU8v42

    どんなこでも・・・

    かわいい!ってのにちがいなし♪おっさんくさいリクも(爆)
    きっとcocoちゃんはナオックさんの気持ちをわかってくれるよ~
    躾もだけどそれ以上にコミュニケーションの方が大事だよね
    ちっこい時からありとあらゆるとこをさわりまくっていじりまくってなれさせちゃおう^^
    お腹見せてくれるんだぁ
    かわいいなぁ~^^

    それにしても・・・
    cocoちゃんおっきくなったなぁ^^
    仕草の可愛さも倍増だぁ♪

  2. ピンクモンキー | URL | -

    うんうん、躾も大事だけど、
    何より好きっていう気持ちが大切ですよねi-190
    躾に一生懸命になるほど、そういう気持ち忘れちゃいけないですね☆
    cocoちゃんにも伝わるハズ!

    cocoちゃん、お腹みせてくれるなんてかわいいですね~v-238

  3. さくのかーちゃん | URL | -

    はじめまして、さくのかーちゃんです。
    ここのブログを見つけてからずっと読み逃げしてました(笑)
    でも、とっても良いお話に思わずコメントしちゃいました。

    COCOちゃんとっても可愛いですね。
    これからどんどんナオックさんと絆が深まるはず!
    まだ3ヶ月なのにCOCOちゃんはイイ子ちゃんですね。
    きっとナオックさんの事が大好きなんですよ。
    わかろうと頑張ってるんですね。

    また遊びに来ますねぇ~
    我が家にも1才9ヶ月の男の子「さく」がいます。
    覗きに来てくださいね♪

  4. ナオック | URL | kNUhCMt2

    ●リクママ様
    リククン おっさんじゃないですよー
    癒しリククンですから(笑) ヒーローですw

    ●ピンクモンキー 様
    昨日は こう書いちゃったですけどね~
    伝わってくれたらいいけど 本当に振り回されててね。(オレより親が困惑気味かもー)
    なので オレだけでも信じていたいなぁってw
    ウランちゃんのように早くお姉さんになってほしいです。

    ●さくのかーちゃん様
    はじめまして コメントありがとうございます。
    これからお邪魔すると思いますので
    よろしくお願いしまーす。(笑)

  5. tachy★ | URL | FtpES4GE

    うーん。考えさせられましたv-353
    私はクウガのことを信じてあげられてたのかしら。
    一番大切なのは、お互い「大好き!」っていう気持ちですよねv-346

  6. ナオック | URL | kNUhCMt2

    tachy★様>クウガちゃんと信頼関係大丈夫だよ~

    自分は もっと コーギーについて勉強しないとだめかも((^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/21-aba51c5a
この記事へのトラックバック


最近の記事


