スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これなら思いっきり~

2008年03月19日 23:55

coco-17.jpg

やっと おもちゃが届いた。
Cocoに見せた瞬間から喜んで跳んできた。
これで 甘噛み減れば良いけど(注意したら すぐやめるけども)
遊んでいて 興奮してきたら 鼻で突っついてきたり そうなった方が噛んでくるね
コーギーの特徴なのかなー?
あと 次は ハーネス選び。
田舎だから またネット購入になるんだけど 北海道送料が痛いw
ネット通販いっぱいあるし ハーネスもいっぱいあって 機能性とかあるらしく迷いますね。
お勧めのハーネスがあったらぜひ教えてくださーい。
スポンサーサイト


コメント

  1. pinky | URL | -

    おもちゃ、大きいっ!
    ってかcocoちゃんがちっちゃいのか☆

    ハーネス、いろいろあって迷いますよねぇ。
    ウランはハーネスにテープタイプの伸びるリードを使ってましたよ!
    リードをスイッチで伸ばしたり短くしたりできる分、
    自分が動かなくても遊んでくれるので楽ちんです♪
    でも、誰もいないところで伸ばさないと危ないし、
    躾においてはあまりよくないそうな・・・
    あまりにひっぱって歩くようなら、イージーウォークとかいいかもしれないですね☆

  2. Matsuの嫁 | URL | -

    カノンも最初の頃は伸びるリードを使っていたんだけど、
    確かに飼い主は楽だった。
    だけど、いざというとき制御できないんよ。
    勢い良くガッと走られて、手からリードが離れたらなかなかつかめないよ。
    カノンは公園に行ったら、ロングリードにかえてボール遊びをしてる。
    普通の散歩は、ナオックのことを考えたら伸びないリードの方がいいと思うよ。

    うちもフードやおやつはネットだったりするよ。
    おやつも国産のをあげてるよ(笑)

  3. リクママ | URL | ILoU8v42

    うちもこのおもちゃ愛用してます(笑)
    もうかなりぼろぼろだけどね^^;

    リクは固定と伸縮を用途にあわせてつかってます
    散歩コースが河川敷なのでそこに行く時は伸縮リード
    町中を散歩する時やお出かけの時は固定リード
    躾をするのは絶対固定リードの方が良いです
    伸縮リードも買うならテープの方が(・∀・)イイ!!
    ひもの方はこすれると火傷するからまとわりついて絡まると大変です

    あと・・・
    骨格がちゃんと形成されるまでは胴輪(ハーネス)の使用はしないように^^
    胸部の骨が引っ張ることで変形するおそれがあるとのこと^^

  4. ηαФК(ナオック) | URL | kNUhCMt2

    みなさん コメントありがとうございます

    レス遅くなってごめんなさーい。(汗)
    皆さんの意見を参考します。
    諸事情がありまして 車椅子で(オレがですが)どう COCOと散歩するか 正直課題の1つなんです・・・・・
    他の者に任せちゃうのもなぁーって感じです。

    ひもの方はこすれると火傷するからまとわりついて絡まると大変です

    >あと・・・
    >骨格がちゃんと形成されるまでは胴輪(ハーネス)の使用はしないように^^
    胸部の骨が引っ張ることで変形するおそれがあるとのこと^^

    全然知りませんでした。
    ありがとうございます。


         

  5. 愛犬情報局 | URL | ISBwA1sM

    はじめまして

    ワンコとオーナーのための情報サイト
    【愛犬情報局】オープンしました!
    愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
    宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
    サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
    どうぞよろしくお願いします。(^^)

    愛犬情報局
    http://aiken-info.net/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/18-f07e3263
この記事へのトラックバック


最近の記事


