スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


coco☆ アナタは猫じゃないんだよ

2008年03月18日 23:05

coco-12


先に言っとくよ(笑) coco☆
『イイヨー Cocoは それなりに頑張ってる
(今日 居間で 失敗したし、また 食べちゃってさー それでその後 オレの顔舐めてW)

まったく~もう~

ひとつ気になる事を(愚痴かもw)


朝は おはようと言って 駆け寄ってきてくれるね。 ベロベロ ペロリンチョとさ

会社から帰って来た時は 反応もせず ピクとも動かないのはなぜ?
ちょっと面白いけどさ~
会社の征服着ると 時間ギリギリまで ひざの上に一緒に居てくれるんだけど
夜になると 『オイデーっ』って呼んでも来てくれないだよなぁw
母・父・オレと3人居るからなぁー(誰と遊ぶか迷ってる?)
おとなしいと言えば まぁ 過ごしやすいけど、今日は ちょっと寂しかったぞw
自由気ままなんだもん。
お利口な方だとはおもってるけどw
冷静に考えたら ネコみたいだよ~w
そんなCOCOでも 好きだけどさw
スポンサーサイト


コメント

  1. ピンクモンキー | URL | -

    気まぐれなとこがまたかわゆかったりしますねv-238
    だけどおかえり~って駆け寄ってきてほしいですね☆
    家族そろうと警戒しちゃってるのかなぁ。。。

  2. ηαФК(ナオック) | URL | kNUhCMt2

    ピンクモンキー様>ウランちゃんは、『お帰り~』ってしますよね~?(笑)
               COCOは、無反応っていうかあくびしたり、ハウスから出てこないんでーす。(^^ゞ
               前に居たワンコは すぐ跳んで喜んで来てくれたんだけど(笑)

  3. tachy★ | URL | FtpES4GE

    う~ん、この歳ですでに小悪魔的な魅力?!
    ナオックさん、振り回される快感を覚えてしまうかも・・・^^;なんて
    昼間、お父さんお母さんとたくさん遊んで疲れちゃってるとか??
    それとも「私を置いてどこ行ってたの?!寂しかったじゃないの」
    って、ちょっとスネてるのかしら??
    うーん、それもかわいいv-345

  4. ナオック | URL | -

    tachy★様
    前居た犬とちょっと性格がやっぱり違うかもw
    今年1月に居た雑種は 17年一緒に居たんだけど 公園の捨て犬で箱に入ってたのを弟が拾ってきて(笑)
    その時は もちろんネットも無くて
    トイレとか すぐ覚えて 優秀だった部分もあるけど 臆病で いきなり噛付くてこともあったり。(お座りしか覚えられなかったです。)
    家族しか 心開けないワンコでした。
    COCOは COCOで 頭使ってると思います。(笑)
    お出迎えあったら嬉しいけど
    お客さん来ても 今のところ利口だから
    期待してるのですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/17-46607744
この記事へのトラックバック


最近の記事


