スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本気だしていい?(笑)

2008年03月14日 23:43

coco-8.jpg


デジカメをCOCOに向けると カメラと そこについてる紐が気になるらしい。
この写真のあと、飛び乗ってきて ベロベロ攻撃~
そして ガリガリとカメラが・・・(笑)
日々COCOはいろんな事を学んでいるらしい。

そろそろ 家族の中で 順位を・・・・・(笑)
オレの母が1位らしい・・・・(母が前の犬の寂しさを忘れさせる為に 飼う事になったのだけど)
だから 良いって言えば良いのだけど。(ちなみに 母は コーギー活発さにちょっと驚き気味です)
コーギーは 100% 僕の希望。

ただ今 No.2の座を COCOは狙っているのかもしれない(笑)
普段は おとなしい方だと思うけど、だけども 今日 COCOと2人で留守番していた。
ボール遊びをしていました。
投げては ボールを取りに行き 『持って来い!』と思いつつ
実際は 持って帰ってくるはずもなく・・・・・・

ボール遊びをしてたら そのうち 興奮してきて 全速力で家の中を走り出した
家に居てから おそらく1番の脚力だった。

『ボール遊び 疲れたよ~ もうやめたい』という行動だったのか?(笑)
はじめて 興奮状態で かかって来た
指をガブガブ はじめて 手に歯でやられて ちょっと切り傷が(笑)
何とか抱きしめて 静かになった・・・・

これで 落ち着いたとおもった。

その後 お腹が空いたのか?テッシュを食べ始めた
口の中にあるテッシュを指で取るのにひと苦労だった。
本当に何でも食べちゃう。
困ったもんだ。まったく(笑)

でも 最後には ちゃんと こっちの言う事も理解してくれるので・・・・
そう思ってるのは、俺だけかも。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. tachy★ | URL | FtpES4GE

    出た「犬っ走り」!!
    クウガも興奮がピークに達すると、全力で部屋中を駆けまわします。
    初めて見た時は「クウガが壊れた」と本気で思いました^^;

    乳歯で本気で噛まれると、本気で痛いですよね(>_<)
    大丈夫でしたか??
    きっとCOCO ちゃんも「しまったΣ(゚д゚lll)!!」と思ったでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/14-3e7672ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


