スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


標準体重って?

2008年03月14日 00:37

coco-7.jpg

13日で Cocoは丸90日。3ヶ月です。我が家に来て今週の土曜日で3週間目。
いろんな方のブログを拝見して 勉強してるんですが。。。。。
3ヶ月で COCOの体重は、3キロぐらいです。
昼間留守番させてる為、基本的に1日2食です。(トイレ成功のたび 1粒GETしてるんですが・・(^^ゞ
90日の理想の体重って何キロなんだろ?
土曜日に散歩デビューの前に 病院デビューです。

そこの先生は 前居た犬でお世話になってるのですが・・・・
さて 初病院どうかなー?

あと 顔とか、いろいろ嘗め回してくれるのは 嬉しいですが
舐められた後 かゆくなりまして、すぐ 洗ったほういいでしょうね。。。。(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. リクママ | URL | ILoU8v42

    かわいい♪

    三ヶ月で3キロなんだぁ
    標準体重ってワンコの骨格にもよるからきまってないとおもうよ
    健康でいればそれでOK^^
    ちなみに・・・デカコギのリクは同じぐらいの時に6.6キロあったよ^^;
    COCOちゃんの倍以上だね(笑)
    初病院がんばってね♪

  2. ナオック | URL | -

    コメントありがとうございます。

    リクママ様>
    リクママとリク君のブログ読まさせて頂きました。(まだ 読んでる途中ですが(笑)

    6.6キロも ちゃんと読みましたよ
    え~~っと思いまして ちょっと記になったのは事実です(笑)

    そのあとも いろいろな方のブログを読んだですが(笑)
    安心しました。

  3. tachy★ | URL | FtpES4GE

    No title

    3か月で3キロ。
    私も普通だと思います。女の子だし。
    男の子で、もっと小さかったコギちゃんもいましたよ(*^-^*)
    骨太クウガの体重は・・・あえて書かないでおきましょうv-356←忘れちゃっただけ

    顔嘗めまわしてくれるなんてv-343
    クウガは顔も手も舐めてくれないんですよ~(ToT)
    私、愛されてないのかしら・・・( ̄_ ̄|||)

  4. ηαФК(ナオック) | URL | kNUhCMt2

    舐めたあとに・・・甘噛み付きですがw

    tachy★様
    舐めたあと・・・かゆみがw
    前飼ってたワンコで慣れてるですが
    ベロベロ舐めたあと オレの耳をw
    甘噛み?攻撃されてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco1213.blog62.fc2.com/tb.php/13-735331a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


