
--年--月--日 --:--


血統書がやっと届く♪ なるほど・・・こんなシステムなんだ

2008年05月26日 22:56

coco-54-1.jpg


こんばんわ

ダラダラ過ごしてるうちに、更新もぜず 週末も終わっちゃって・・・

もう蚊か?ブヨ?に3箇所 オレが刺されまして
キンカンを手放せない季節になってきました。

やっと 血統書が届いた♪
そんなに 興味も無かったんだけども

ペットショップで 『血統書いりますよね?もちろん(笑)』 こんな感じで言われ
『はい』と答えて・・・・
で 手続きにお金取られたような・・・・・(その時は早く家に帰りたくって・・・あんまり記憶がないです』

で 血統書が届いたんだけど・・・

あれ・・・・完了じゃなく・・・・・(名義変更してと書いてある)
正直 繁殖は 考えてないので・・・・(今のところ)
でも このシステムって 飼い主なら 殆どの人がするような・・・強制じゃないけどさ
何かそんなシステムなんですね。。。
ちょっと びっくりした(笑)


最近 COCOですが 
またまた 甘やかして・・・・悪い癖が(笑)
マンゴーカルピスってあったんで 僕が飲んでました。
臭いをキャッチして COCOが近づいてきて 呑んでいる 俺の顔を舐めてきちゃって
ちょっとだけのつもりで 舐めさせてみたら・・・・・
たった1回で・・・・・
『ちょうだ~い』と顔を舐めてくるようになって・・・・・
ちょっと困っていまーす。
その1回きり 人間の食べるものはあげてないですけど・・・・

ちょっと涙目かもー

2008年05月21日 00:36

またまた 久しぶりの更新になっちゃいました。


ファーミネーター (ブルーツール)ファーミネーター (ブルーツール)
()
不明

商品詳細を見る


ファーミネーターとどきました。
COCO-50.jpg


すごいアイテムでしたぁー(笑)
買った僕としては 満足なんですが・・・・
Cocoが『まず食べれるか・・・確認させろと・・・』食べようとしたり
やっぱり ちょっと恐怖心があるのかも・・・・・
じっとしてる訳もなく・・・気持ちよさそうな顔を見ることは出来ませんでした(笑)
だんだん慣れてくれると良いけど・・・・・

coco-51-1.jpg


何か心配してた事も・・・・Cocoが成長してくれたので ちょっと落ち着きました(笑)
まだまだやんちゃですけど 言葉や こちらの行動や 理解してるようで カシコイ~っと勝手に思ってるんですが・・・・・最近 最初とは違う感じで 可愛くなってきました(笑)

今日で5ヶ月

2008年05月13日 19:56

COCO-49-1.jpg


今週も 何だか 寒いです。
夜は 暖房を使いたいぐらいです


今日で5ヶ月です。(我が家に来て 3ヶ月だけど)
一日 一日 大きくなっていくんですねー。
すごい元気で この前は ソファーに飛び乗って 反対側に 勢い余って落ちちゃいました。
あと 散歩なんですが 散歩が好きっていうか 人が好きなようで 人のほうに寄って行きたがるみたいです(笑)

なので 父と母で 散歩に連れて行ったりしてまーす

COCO-49-2.jpg


どんどん乳歯が抜けてるみたいです、
今は 噛まれても痛くないです。。。。(笑)

昨日 ピンキーさんのブログで ファーミネーターの事が書いてあって
調べてみると・・・・買ってみよ~うと思いまして 早速 注文してしまいました(笑)
母には 『そんなに効果ないって~』言われました。

届いて 効果に驚いてくれると良いですが(笑)

さて COCOと遊んできまーす(笑)

まったり更新です(笑)

2008年05月09日 23:34

coco-48-1_20080508223539.jpg


久々の更新です。
新しいカメラ・・・調子に乗って いろいろ操作してたら 連写のほうになってたみたいで
余分な写真が写ってたり その要らない写真のせいでPCがパンパンに・・・・・(汗

買った時は 躾も 迷ってたり 悩んでたりしてたけど
最近 COCOがちょっと成長したように思えます
(まだ 退屈だったり 隙を見せると 耳を攻撃する時もあるけど)
その時点で躾になってないですね(汗)

COCOは 今 父と母にべったりです(笑)
それは それで 良かったかぁ~と思ってます

前の犬が亡くなって いろいろあって COCOは 家族を癒してると思ってるですが(笑)
父と母は 朝5時から 起こされたり、COCOの元気の良さに ちょっと参ってるみたいですが
日中 僕は 仕事でいないので(笑)

最近 近所で コーギーが散歩してるのを母が見つけたみたいです
僕は まだ 他の人のコーギーって生で見たことないので 見てみたいです

服も着せてみたい願望もありつつ 今買っても すぐ着れなくなるような・・・
なので まだ 一着も買ってなませーん

明日は 雪が降るとか・・・・『マジで?』っていう感じなんですけど

自己満足ですが。(笑)

2008年05月03日 04:10

COCO47-1.jpg



COCO48.jpg


デジタルカメラを新しく買いました(笑)
(22時頃から、更新してたんだけど 何故か写真のアップが出来ずに・・・・)
こんな時間に書いてるですが。

そうそうカメラの話を
LUMIX DMC-TZ3っていうパナソニックのカメラなんですけどね

1~2週間前だったか?幼馴染が 新しいデジカメを購入したと言って見せてくれたんだけど
見て 『いいなぁ~』と思いまして(笑)
それから サイトを読んでるうちに・・・・『手ブレ補正』機能って便利かもーっと思って(笑)
最初は 最新機種を買おうと 店に行ったけど 4万円
価格.comなら 26000円ぐらい?だったのに
で.19800円で 去年の型だけど 10倍ズームで良い買い物でした

カメラを変えたと言っても 同じような写真何ですけど(汗)

COCOと一緒に散歩をやってみても 車椅子見たら 歩こうとせず
母と行っても 道路の真ん中に座ったり あんまり歩こうとしないみたいなんですよ^^
車とか 小学生いると そっちの方に走って行こうとするんですが・・・・・
一緒に 外に出て 写真も撮りたいですが(汗)
今まで 映すモノが特になく 自分で デジカメ持ってなかったですが
COCOのおかげで 買っちゃったけども いろいろ撮りたいなぁと
ちょっと思ってます(笑)



最近の記事


