
--年--月--日 --:--


2008年06月24日 00:37

coco-56.jpg


こんにちわー
すごく 久しぶりの更新ですが

COCOは6ヶ月を迎え マスマス元気になりまして (僕の部屋が2階なんですが)

登る事を覚えてしまって ・・・大変です

性格もだんだん出てきて かなりガンコっぽく・・・意思が強いというか・・・・

ボール遊びをしていて COCOが脚をソファーに自分でぶつけたら

頭に来たのか? ボール遊びをやめたりw


なぜなら ひとりで降りれないので・・・

先日 日曜日の日2階に上がれないように簡易的な柵のようなモノで防止してたんですが

知らぬ間に 誰かが ・・・上れる状態にしてしまった為・・・・

COCOゎ 落ちれない状態になってしまって・・・・

で どーしよ~?と考えてる間に 階段から 勢いよく 落ちたように見えました

怪我ゎしていないようなので 安心しました。


明日 COCOゎ 避妊手術に行ってきます

子供もちょっとは考えたのですが これが ベストの答えだと・・・・決めました

人間のワガママで本当に申し訳なくおもうよ。

寝てる時は 静かなんだけども

起きてる時は 本当に元気で 家族の方は ちょっとヘトヘト気味です。

で、一応 コマンドは 言う事聞いてくれるので 結局は ちょっと甘やかしちゃうだよね~

2008年06月03日 22:53

coco-55.jpg


ども またまた久しぶりの更新です
血統書の登録の件 周りの人にもちょっと聞いてみましたが
やっぱり 登録してない人が多いみたいで
もうちょっとでたぶん避妊手術をたぶんするので ぎりぎりまで保留にしとこうと思ってます
COCOの血統書の名前は『アイリン』って言うみたいです

写真は COCOの脚がちょっと面白かったので載せてみました
一緒に居るときは この緑のボールでかなり遊んでます
ちゃんと探して持ってきてくれるんだけど こっちの方が投げ疲れちゃう
外でも やりたいとも 思うんだけど 通行人の人に興味アリアリで
どこに行っちゃうか本当にわからないので・・・・
いや~でも 本当に可愛いなぁw

血統書がやっと届く♪ なるほど・・・こんなシステムなんだ

2008年05月26日 22:56

coco-54-1.jpg


こんばんわ

ダラダラ過ごしてるうちに、更新もぜず 週末も終わっちゃって・・・

もう蚊か?ブヨ?に3箇所 オレが刺されまして
キンカンを手放せない季節になってきました。

やっと 血統書が届いた♪
そんなに 興味も無かったんだけども

ペットショップで 『血統書いりますよね?もちろん(笑)』 こんな感じで言われ
『はい』と答えて・・・・
で 手続きにお金取られたような・・・・・(その時は早く家に帰りたくって・・・あんまり記憶がないです』

で 血統書が届いたんだけど・・・

あれ・・・・完了じゃなく・・・・・(名義変更してと書いてある)
正直 繁殖は 考えてないので・・・・(今のところ)
でも このシステムって 飼い主なら 殆どの人がするような・・・強制じゃないけどさ
何かそんなシステムなんですね。。。
ちょっと びっくりした(笑)


最近 COCOですが 
またまた 甘やかして・・・・悪い癖が(笑)
マンゴーカルピスってあったんで 僕が飲んでました。
臭いをキャッチして COCOが近づいてきて 呑んでいる 俺の顔を舐めてきちゃって
ちょっとだけのつもりで 舐めさせてみたら・・・・・
たった1回で・・・・・
『ちょうだ~い』と顔を舐めてくるようになって・・・・・
ちょっと困っていまーす。
その1回きり 人間の食べるものはあげてないですけど・・・・

ちょっと涙目かもー

2008年05月21日 00:36

またまた 久しぶりの更新になっちゃいました。


ファーミネーター (ブルーツール)ファーミネーター (ブルーツール)
()
不明

商品詳細を見る


ファーミネーターとどきました。
COCO-50.jpg


すごいアイテムでしたぁー(笑)
買った僕としては 満足なんですが・・・・
Cocoが『まず食べれるか・・・確認させろと・・・』食べようとしたり
やっぱり ちょっと恐怖心があるのかも・・・・・
じっとしてる訳もなく・・・気持ちよさそうな顔を見ることは出来ませんでした(笑)
だんだん慣れてくれると良いけど・・・・・

coco-51-1.jpg


何か心配してた事も・・・・Cocoが成長してくれたので ちょっと落ち着きました(笑)
まだまだやんちゃですけど 言葉や こちらの行動や 理解してるようで カシコイ~っと勝手に思ってるんですが・・・・・最近 最初とは違う感じで 可愛くなってきました(笑)

今日で5ヶ月

2008年05月13日 19:56

COCO-49-1.jpg


今週も 何だか 寒いです。
夜は 暖房を使いたいぐらいです


今日で5ヶ月です。(我が家に来て 3ヶ月だけど)
一日 一日 大きくなっていくんですねー。
すごい元気で この前は ソファーに飛び乗って 反対側に 勢い余って落ちちゃいました。
あと 散歩なんですが 散歩が好きっていうか 人が好きなようで 人のほうに寄って行きたがるみたいです(笑)

なので 父と母で 散歩に連れて行ったりしてまーす

COCO-49-2.jpg


どんどん乳歯が抜けてるみたいです、
今は 噛まれても痛くないです。。。。(笑)

昨日 ピンキーさんのブログで ファーミネーターの事が書いてあって
調べてみると・・・・買ってみよ~うと思いまして 早速 注文してしまいました(笑)
母には 『そんなに効果ないって~』言われました。

届いて 効果に驚いてくれると良いですが(笑)

さて COCOと遊んできまーす(笑)


最近の記事


